人狼物語

80 海辺の村


隠者 モーガン

(続きじゃ)
ソフィが狂・・というのが、ちょっと頷きにくい気がしておったんじゃよね。狂にしてはしっかりしすぎておって。
あのRPが狂アピール?くらいしか思いつかんかったしの。実際、わしは当初ソフィ放置気味にしておったからな。
しかし2日目過ぎてソフィの意見の内容がしっかりしてきて、「おや?」と思ってきたんじゃよね。そして、村長とラインが出来てからは、より真印象が強くなってきたのぅ。
村長が頼りない以上、自分がしっかりして、信用勝負を勝ち取らねば、と思ったんじゃなかろうかの。しっかりせざるを得んかった、というかの。
まぁこれは、ソフィが真であっても同じ心理になったとは思うがの。

村長狼の可能性・・・・狼6:4真くらいじゃろか。難しいのぅ・・。

(190) 2008/02/09(Sat) 19:17:17

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ