人狼物語

96 過疎の村


踊り子 キャロル

で、ちょっと迷うところでもあるんだけど、ここでケネスさん占ってもどうもならない気がするのよね。
お侍さんから黒が出るなら意味はあるけど、それ以外の二人どちらから出ても意味がない気がするの。

あ、勿論確定白になってくれればいいんだけど、基本黒狙いでいきたいものね。

それで、全体的にお侍さん狼説が多いんだったら、そことラインが切れてなくてもだからどう?という話になるわけで。

早い話ね、確定白orお侍さん真&ケネスさん狼の場合以外は占いが無駄になりそうで、その確率がすごく低そうに見えるからだったら避けちゃったほうがいいのかなと思ったのよ。

結論:今は放置しておいて、お侍さんが黒だった場合にいきなり吊っちゃえ☆
逆にお侍さん白なら放置もありだと思っているけれどね。

うん、今はそんな気分。

(190) 2008/09/11(Thu) 22:06:14

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ