人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


新米記者 ソフィー

Σはぅー。議事が伸びている…。今は鳩からでまだ全部は把握仕切れていません。
夜中から発言が全くないから寡黙として取られても仕方がありません。メタを理由にもしたくはないので突っ込まれる覚悟で発言はしていきますが。
今日は正直、何時に戻れるかがわかりません。鳩から覗きに来ますけど…。

ちょっと、目についたので

>>182牧師さん
裏で話していると思われても仕方がありませんが、みなさんがズバズバと発言をしているのでかぶってしまったとは考えられませんか?時間的にも色んな人とかぶっていますし。牧師さんが言うように狼がそんなヘマしないと思います。
それと、私はトビーに>>156で●ソフィーと言われているんですが…?そこはどう考えていますか?

では、これだけで申し訳ありませんが*失礼します*

(187) 2007/04/20(Fri) 19:12:24

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ