人狼物語

80 海辺の村


新米記者 ソフィー

ギル、追ってみたwそふぃ狼はないので、そっち方面は理解。

>村長が襲撃されている時点でコーネはカミーラ=メイと繋がる狼ではない。
こりが分からぬ。誰が狼でもそんちょ襲撃するんじゃねー?と思ったぞ。

んでモガ爺の発言追った。
>コネが狼なら、占霊内訳明らかにして、GJの危険を犯してまで、村長喰いにいかんかったと思うぞぃ。
こりは感覚的に理解。

>村長喰わずにグレン確白、村長偽狼にして、霊の狼を守る方向へいくと思うんじゃよ。
こりが理解できず。霊はどうせ吊られるじゃんw
グレン確定白になるって推測は何でw
コーネ狼なら、メイから黒出しの期待もあったはずらよね。
あー、突っ込みよろしく。

(187) 2008/02/10(Sun) 22:01:21

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ