人狼物語

80 海辺の村


吟遊詩人 コーネリアス

タイムアウトする前に先に落としとくです。
ミッキーさん守護ということでコーネのさっき出した希望は変更になるのですよ。

◆5.占い希望◆6.吊り希望

霊吊りの場合▼ソフィー●グレン≧●コーネリアス
灰吊りの場合▼グレン●コーネリアス
(コーネ占い、客観的に見てコーネでパンダ出ると思うのであれば許可していただきたいですー)
他の灰さん占うよりはあやしげなコーネを占った方がパンダさん出て片方の仕事終了&新たなライン&コーネ視点で真わかってすっきり…じゃあ勝手な理由すぎるですか。
確白になったらなったで残りの灰は狭くなるメリットあるけれども守護CO後の即守護襲撃はもおお約束感あるから残りの灰を確実に占えない可能性が残る…悩ましいですー
でもグレンさん以外の灰、どーなんでしょー…ということで自占い希望。

襲撃考察とか落とせてない…orz

(186) 2008/02/09(Sat) 19:08:37

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ