人狼物語

79 田舎の村


流れ者 ギルバート

とりあえず、ざっと見た感じの占い師について。
考察っつーより印象論に近いのは勘弁な。

・オードリー
>>1で撤回を匂わせつつ占CO。
ロケットCOする真は居るには居るんだろうが、わざわざ騙りを促す発言ってのはどうなんだろうなと思う。
真だとして、人外を多く引き出したいっつー思惑かもだが、だとしたら余程信用される自信があると言う事だろうな。
狂だとすると、狼に相談する隙を与えてないっつーのは引っかかるところ。
ただ、狼だとすると相方にも相談なしなんだよな、これ。
あの時点で相談できるとすればかなり限られるけど、やっぱり単独印象が強いんだよな。
だから相対的に狂じゃねーかと思うんだが…うーん。
撤回を匂わせて狂に出ろと言ってるようにも見えるんだよな。
狂、もしくは村と思われれば吊られ難くなるかも知れんし、3COだったら撤回もあったんじゃねーかなとか。
邪推しすぎか?
狂化して喰われ防御の真…ってのもどうなんだろうなとは思う。

狼=狂>真って感じ。
ただ、最後の可能性を考えると悩むところ。
発言自体にはそう引っかかるところはないから。

(186) 2008/01/20(Sun) 16:31:10

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ