人狼物語

96 過疎の村


流れ者 ギルバート

んで、灰な。
パッションと印象と勘でしか出せなくて悪い。

まずソフィーは判断のしようがないんで今は置いておく。
来てくれんのを願うぜ。

キャロルとルーサーのやり合いが凄いな。
そこまで見られるんならお互いに拘らずに見ればいいのに、とかちっと思った。
ここまでやり合えるとこのまま灰で残って色々意見を聞きたいとか思うな、俺は。
二人とも今は占う気はないね。
どっちかがボロを出すまでガンガンやり合って欲しい感じ。

残んのがケネスとジェーン。
ジェーンについてはあまり突っ込んだ意見が出てないが、それは俺もだし。
あまり慣れて居ないという印象。
これから意見が出てくれば変わるかな、と思うが信用する決め手には欠けるな。

最後のケネスは発言が少なめだけど、きちんと押さえる所は押さえていると言う感じ。
先の二人と比べるとかなり抑えている感じがするのは気にはなるが。
あまり目立たないようにしてるっぽい印象だけど、割と安心して見られるかな。

(184) 2008/09/11(Thu) 21:52:01

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ