人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


村長 アーノルド

まぁ、私としてはニーナ君やトビー君の真贋は待てば解るものだから、大量のptや時間を裂くのがもったいないと言う思いがあるのだよ。

寧ろ、能力者関連で私が優先すべきは村人の良くないと思しきバイアスを取り除くことだと思っておる。

まぁ、頭を冷やせば、ニーナ君がそれを不服に思うのも可笑しいとは言いきれん。
>>173〜を撤回する気はないが、そこは私にも不備があったな。そこは仲直りしよう。
君の発言分の考察もしっかり作っているから期待しておいてくれ。個人考察から明日真とわかった場合用、偽とわかった場合用までしっかりだ。

(181) 2007/04/22(Sun) 20:31:39

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ