人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


逃亡者 カミーラ

>>3:*51ソンチョ
あたしも今見て感動した。

つか、ここまでの間に何度も「ステラ白っぽい」って独り言してるくせに、何であんなに吊りたかったんだあたしは。
忘れっぽすぎる。

>>174ソンチョ
サンキュ。
真知ってても、胡散臭かったのかw orz

んー、とりとめなく喋るせいで、一貫性の部分を拾ってもらうのに時間がかかるっぽいんだよねあたし。
でも、考察が出来ない子だから誰かと喋りながら状況整理したいタイプなんだ。
推理の前に状況把握力つけろってことかこれは。

>>175ソフィ
そんな理由で飴だったのか!
カミーラ無駄に喋りすぎだからもう飴あげるなよ、とか思ってる人絶対いる、と思ってた。

(181) 2007/04/25(Wed) 02:49:03

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ