人狼物語

49 友情RP村りたーんず


双子 ウェンディ

>>3:-30 ハヴ
うにさんだもん。

>>4:-7 シャロ
基本的にアーヴァインと繋がりのある占霊が悪役に仕立て上げるべきな上、今回の人狼側の設定だと、そっちも悪いとは言えないから中途半端になっちゃった感じだね。ていうかどっちもどっちだし両成敗でよくね?とか。
今回は村人だし立ち位置的にも無縁っぽいかなとあまり関わらないようにしていたんだけど、子供ーズの噂とか利用するべきだったかなあ。
後、お子様パワーでハーヴェイをうち倒すとか!
お子様お子様![黙れ]

>>5:-14 ダニー
アの人なのにね!

>>5:-31 シャル
[なでなでなで]
実はリックで「にーちゃんたちに勝ちたいから」でドーピングしちゃった★お子様(人狼希望)やろうかとも考えていたんだけど、男女比やキャラクターの性格の関係でこうなったんだよねえ。
やっぱり役職希望は積極的に出しておくものだと思った。

(180) 2007/06/09(Sat) 02:59:05

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ