人狼物語

80 海辺の村


ごくつぶし ミッキー

メイが偽だった場合、またメイが真だった場合トビーは白寄りだから、
灰狼はトビー以外に一人居ると見ているんだが、農、流、爺、辺りは全く疑うポイントが見受けられない。鋭い発言が多いんだよね。
時点で、美、雑辺りも白いと思うけど、初日印象引きずったりとか、ロックオンしてるとか、あと一歩白認定で来てない感じ。
詩に関しては、初日自分占いがぼく的には白印象なんだけど、考察のアレっぷりが、だんだん演技に見えて来てならない。

グレスケ:白:農、流、爺>美>雑、詩>(壁)>牧:黒

ただ、今日のGJが狂人襲撃とかだったら、白認定した3人のうちの
誰かが狼でも不思議はない。もしそうと仮定して限定グレスケ書いたら
限定グレスケ:白:爺>農>流:黒
ギルも自覚してるけど一歩引いてる感がこの辺り影響するのかな。
ま、この表自体恐らく無意味だと思う。(思いたい)

(180) 2008/02/08(Fri) 22:59:14

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ