人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


逃亡者 カミーラ

>>179
んー、やっぱりニナのスタンスってあたしと近いからか疑えないなぁ…。
あたしも投下しよう。

☆1 占:真ニナ>トビ偽
ニーナ偽だと、見極める自信がない。言ってること納得出来るんだよ!
けど、狼探しの目の付け所はあたしとかなりポイント違っているので、違和感ないこともない。局地的ロックオン体質なのかも、って印象がある。

余談。ニナが狼の場合、真乗っ取る勢いで騙ってると思われるので、対抗襲撃はしばらくなさげ。でも今日ちょっと雲行きあやしくなってきたので、今のうちにぱっくんちょっと行くかもしれないか。

トビーは、真にしてはのんびりしすぎてる気がする。
これだけ対抗が喋ってるのに危機感はないんだろうか。(独り言で凹んでる真だったらごめん)
喰われる可能性がある狂人寄りに見える。

ソンチョ:狼≧狂
トビー狂人っぽいから狼寄り。
でも単体で見ると判断つかない。
騙りの第一目的は「リアル多忙による寡黙吊り回避」だったと思える今日この頃。

(180) 2007/04/21(Sat) 20:25:42

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ