人狼物語

55 妖魔溶解計画村


お嬢様 ヘンリエッタ

・ヴィンセント先生
今日判明した事実考察すると、ヴィンセント先生の昨日の発言がことごとく狼に利する提案ばかりなのだわ。

>>2:142の提案は、今から考えれば、(多分)狂人のハーヴェイお兄様で吊り数を消費させた上、(多分)真のナサニエルお兄様襲撃で人間ヒューバート吊りを狙ってるようにしか見えない。

>>2:143の●シャーロットは、仲間切りとしてはベストなタイミング。
シャーロットお姉様は寡黙気味で票がちょこちょこ入るようになっていましたし、そもそも昨日は交互占いになる可能性が高かったので本当に●シャーロットになる可能性は低かった。

なにより今日、ナサニエルお兄様襲撃を考えていたのなら、シャーロットお姉様が占われる事も無い訳で、その後、ヴィンセント先生かシャーロットお姉様の狼がバレた時に、二日目の●シャーロットは効いてくるのだわ。

(178) 2007/08/19(Sun) 22:26:08

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ