人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


逃亡者 カミーラ

>>175ニナ
サンキュ。
フライングにまつわる疑惑は、「ニナ偽印象植え付けて、護衛はずし狙ってる?」って思ったりしたんだが。
あたしが守護者なら喋ってるニナ護っとくけどな。(笑)

うーん、それだと夜明けギリギリだったのか。だよな、占い先他にする余裕なかったくらいなんだから。
ニナ狂だったら、「エッタ白直感→真贋勝ってそうだしパンダで吊り」と狙うか、「エッタ白すぎて吊れない→他占いに持っていこう」って方向に出来たかなーと思ったが、的外れな考えだったっぽい。

対抗トビーが●エッタをすんなり受け入れてたことに関しては?

(177) 2007/04/21(Sat) 20:08:25

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ