人狼物語

80 海辺の村


吟遊詩人 コーネリアス

くるっぽー。
灰の雑感なのですー。一日目の占い結果出てからエンジンかかるタイプなので考察と言うより今の印象っぽくなるですよー。
一人ずつ書くです。かけなかった分はまた夜にですー。

★セシリアさん
既に言われていることですが能力者COに慎重だったのに対して非まとめ結社COが反射的だったのはコーネもあの時は気になったですー。ただ、なんと言うですかねー・・・全体的に発言を見たらただの村人特有の慎重さと迷いとなにかしなきゃ感がごっちゃになってるようなそんな印象なのです。だから、コーネ占いたい動機もコーネ的には納得行く思考なのですー。
今のところ、今日の占いは使いたくないと思う方ですねー。

(175) 2008/02/06(Wed) 16:37:54

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ