人狼物語

80 海辺の村


お尋ね者 クインジー

>>164
村長の自由さなぁ・・。
狼でも互いに縛りいれない連中もいやがるんで、
村長がポロリとミス発言すんのもそう不思議って感じもしねぇんだが。ラッセルの初日のフォローや、2日目更新前の村長ミス発言の突っ込みなんかも仲間の行動気にしてるってなぁラインに見えなくは無いんだよなぁ。

村長=狼ってのがあった場合、割と皆が見過ごしちまいそうで怖いトコではあるな。
狼共もこのまま占い師残しとくわけにもいかねぇだろうし、襲撃で何らかの変化は起きそうな気もしなくはねぇがな。
もっとも村長ラストウルフにして最終局面でのライン信用勝負って事もありうるかも知れんが。

(174) 2008/02/09(Sat) 18:44:43

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ