人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


牧師 ルーサー

村長
そら、時間がないさかいとっととCOモードに入ってくれるのは歓迎やねんけど、霊確定よりも、可能性は低いとはいえ、占い確定の方策を考えて欲しかったわなぁ。
>>9 >次に、これは私の私情で悪いのだが、金曜日は私自身が多忙であまり発言が出来ない。寡黙吊りになりそうなところでCOはいかにも村に都合が悪かろう
↑これ、気になんねんな。金曜日、吊りはないで。天然なのやろか?って気もせえへんではないねんけどね
>>38 >私は自分に対抗が出てきたらそれは狼だと思っているぞ。
↑これも気になんねんな。村長狼なら、「狂人よ、霊能は狼が騙るぞ。狂人は占いにまわりたまえ」というメッセージにも見えへんでもないねんなあ

(173) 2007/04/20(Fri) 18:27:47

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ