人狼物語

80 海辺の村


農夫 グレン

◆4.灰考察
ラッセル、ソフィー、アーノルド +誰か
トビー、カミーラ、メイ + 誰か
どちらかなんだべよ。…組み合わせ的に後者だとヒューが外れそうな気がして、前者だとモーガンが外れそうな気がするべな。コーネは分かりづらいというか、分からないところを分からないままで表に出してくれないんで困るべ。

□モーガン 特徴はアーノルド真で押そうという動きそのものだべな。それ以外のところではカミーラと敵対気味だべな。ラッセル村人に見たところが基礎で、GJがメイと知った今はどういう推理をするかを見て考えたいところだべ。

□ヒュー 発言の波があるのは忙しさの問題と思っているべ。短い時間ながら見るところは見ているように感じる部分はあるべな。思考の違いについて途中で突っ込まなくなるのは一歩引いてるように見えがちだべ。

□コーネ 考え方が見えないということで当初から疑問視しているところだべ。でも自分占いを言い出すあたりはやはり村人印象を強く持たざるをえないべ。ただコーネが占い真狼の可能性言ってなかっただべか。そのせいか少し疑問は>>117。勘違いならすまないべ。時折ヒュー発言とコーネ発言を混同している自分がいるべ。

(173) 2008/02/09(Sat) 18:42:43

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ