人狼物語

80 海辺の村


雑貨屋 レベッカ

ちょっと気になったから少しだけ!

焦っていたがアレ?と思ったぞ!>>158のバンダナイケメンは少し違うなっ!
白印象稼ぎの一点だけではないぞっ。ミッキー狼仮定で流れとしては、「纏め不在の思考→よっしゃ白印象稼ご」みたいな。
初っ端のアンケ内容と実際にCO始めるのが一緒か?確か誰だかは分からんが、他にも纏めとして結社1COを望んでいた者がいたと思う。それは能力者が確定せず、纏めが不在という前提ではなく仮定があるとアタイ的には読んでいた分けだが。能力者でなく、結社に纏めて欲しいという者もいるかもだが。だから能力者COが一巡するのを皆一応待っていたんじゃないのか?
というわけだっ。

(173) 2008/02/06(Wed) 14:31:36

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ