人狼物語

80 海辺の村


隠者 モーガン

ハトポッポ
あー、ミッキー守護か。そんなような気はしておったんじゃけどなー、怪しかったんじゃよなー。
わしのせいかのー。COさせてすまんかったの。
明日までは潜伏させてあげたかったわぃ。ほんと、すまん。
で、ギルが結社と。
【ミッキーに対抗せんぞい】

メイでGJか…。
じゃあ村長狼やもしれんな。
村長狂メイ真なら、狼は村長喰いにいったと思うんじゃよね。
狼的に、真狂の区別つかんし、占機能破壊出来ればどっち食っても良いわけじゃし。
それなら、守護のついてなさそうな村長を喰に行くじゃろう。
占真狂で、あえてメイを襲うのは、メイが狂で、メイのラッセル黒出しに信憑性を持たせたい場合かの。
じゃが、それにしてもギャンブルすぎる気がするわぃ。
ということは、村長狼メイ真で、守護が霊かクインを守りにいっとる可能性にかけた、と考える方が自然かの。

(171) 2008/02/09(Sat) 18:30:58

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ