人狼物語

95 千尋の村


ちんぴら ノーマン

そういえばセシリア一回も灰考察してなかったわ。
セシリアについて。
ごめん、もう白でいいじゃんとおもった。
突っ込みうまいなー。うらやましいわ。
人当たりがあまくもなく辛くもなく、冷静だしたまに適当っぽいし。

よし、灰考察終わり。

■ベンボブソフィに狂
狼2騙り、灰狼1。ソフィ狂とか検証してないが一応。
狼は灰狼にかけるしかない状況。切羽詰ってる。
狼の中の配役がどうなろうと、狼2騙りになった時点で騙り狼は一応死ぬ覚悟ができてる。
やっぱ、ネリー辺りだとローズ・トビーが票重ねすぎてる気がする。特にネリーは初日、トビーが●ネリーから●シャロになったりと、よくわからない票の動かし方してるから、ネリーは白でいいと思う。
逆にラッセルはこの場合、なんかかばわれてる。トビーばかり申し訳ないが>>1:281など見るに、ギルの希望だからはずすのはわかるんだが、その後ラッセル飛び越してシャロにまでいくのかという疑問が。トビーは序盤冷静に見えたが、発言に意図が漏れることが多いようなので、それを考えれば状況的にはラッセル狼ありえるのかもしれない。

残りはまたあとで。

(169) 2008/06/20(Fri) 21:56:40

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ