人狼物語

80 海辺の村


農夫 グレン

◆3.能力者考察
□メイ ミキ守護に守られてGJ。翌日は占放置。アーノルド真なら翌日もGJだったらしいが、実際は占い先襲撃。真に鉄板だと襲えないから、というところを強く見る。現状状況からなら真と見て思考停止しそうだべ。守られてGJだけに偽なら狂。

□アーノルド 昨日守護に守られてGJと思っていたんで、対抗を偽だったらとかの不思議発言を気にしないようにしてたけど、GJがメイとなると話が変わるべ。初日白出しだから守られやすい。ただ真ならその翌日には襲われる側にならないだろかね。GJ出た側でないだけに。このあたりがメイ真の後押しをしたくなる状況証拠。ラッセルと赤で話せていそうにないから偽なら狂と見るべ。

(168) 2008/02/09(Sat) 18:21:25

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ