人狼物語

96 過疎の村


踊り子 キャロル

>>162
そうね、ギルさんの発言の後なのは確かよ?
だって考察まとめている間にギルさんが来たの確認して投下したんだから。
その差は10分ね。

で、ギルさんは、アタシが狼で焦ったから、今まで白いと言ってた相手の疑問点を探して列挙して、回答があってから結論を出すというスタイルで質問をとうか したと言いたいわけね。

焦ったひとが 10分でそれをあれだけの形にまとめて投下できるというのなら試しにやってから言ってほしいと言っているでしょ?
スタイル以前に時間的に無理があり過ぎるんだから。

で、出来ないと言うのならその「票重ね」とか「焦って黒塗り」系の発言は考察にもなっていないということなの。

(166) 2008/09/14(Sun) 23:42:46

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ