人狼物語

55 妖魔溶解計画村


冒険家 ナサニエル

ステラについて

ステラ狂人視点だと、俺が真に見えてるだろうな。
その状態で昨日の▼ハーヴェイ希望は「狂人が狼吊りを希望」という意味でおかしい。
ましてそれが通ってネリーからハーヴェイ狼の発表があったら占い師真狂決めうち放置だろ。
真狂放置になれば、俺の位置が非狂に見える分護衛もつきやすくなる。
ステラ狂人で(狼に見えているはずの)▼ハーヴェイというのは明らかに悪手。
無理して対抗吊りなど言わずに灰吊りの話をしてればいいところだよな。

俺を真とみるなら、今日の考察も疑問。
>>58のように俺を狂人とする考察ってかなり無意味だろ。
俺を襲撃しやすくするためならば、むしろ騙りを捨て駒にした方が早い。
俺を真狼しかないように見せて、「だから襲撃できないだろう」として守護を他に誘導するとかな。
俺を狂人として得をするのは、ステラ狼が俺を襲撃した後に生き延びる道を作る場合だろだと思う。

少なくとも、ステラ狂にとってのメリットは今のところ見つからないな。

(165) 2007/08/19(Sun) 22:08:33

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ