人狼物語

80 海辺の村


吟遊詩人 コーネリアス

くるっぽー。移動中これ落としたら反応切れるです。あんかーはごめんなさいです。

>141 クインジーさん
クインジーさんからその質問が来るのですか・・・ということは、きっとコーネの考えてたことは違ったのですね。まだそんなこと考えてるのかというツッコミ覚悟でお話しするです。
メイさん偽なおかつ黒出しが謎判定ではないと考えていたケースは、メイさん結社というケースです。
その場合ラッセルさん吊りで明日の霊能者さんの判定見るのがメイン。
ただこれって、リスクのがかなり高くて共有相性が神的にぴったりでないとだめ、でもって潜伏狼サイド多すぎな超超レアケースなのです。
そんなケースを捨てきれなかったのはコーネが昨日のどこかで書いたようにメイさん結社かも?と感じたのを今でもわずかに引っ張ってしまっているからですね。

捨てきれないけと微妙すぎ・・・ということでとりあえず置いておこうと思ったですよ。霊能判定でるまであんまり言わないほうがいいかなとは思ったですがクインジーさんに聞かれるのなら違うのかなと思って答えさせていただいたですー

(165) 2008/02/07(Thu) 12:10:22

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ