人狼物語

21 砂嵐の村【標準風に設定変更】


冒険家 ナサニエル

>>155メイ
否定COに関して、俺がいいなと思ったのは、騙りの道を半分に減らせること。
そっから狼見つける可能性あるってのが最大の売りなんだと思ってるから。誰かやってくれないかなー、みたいな他力本願。
今後自分に何か見えるかどうかは神のみぞ知る。

一人が来なくてノイズってのは、否定COじゃなくて通常のCOでも一緒だと思う。

両狼の非占COは、「狂人騙るだろ?」って期待して、かつ「否定COって、非占非霊に分散させたくなるって予想されること多いって聞いたことあるよ?」という裏のかき方だと思ってる。
だから占1COなのを見てから決めるとは――あ。
もしかしてメイって、「CO具合で騙りを検討する」って考えが前提?
俺は、騙りなんてさっさと決めといてなりきってた方が、真乗っ取りに一歩近づくと思ってるんで、その辺でズレあるのかも。

もちろん、順次だったら、狼は多かれ少なかれ様子見するとも思ってるけど。
なんとなくメイが言いたいことはわかった気がする、かも。

(164) 2007/02/15(Thu) 01:22:05

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ