人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


見習いメイド ネリー

こんちゃです。顔出しついでに質問です。
>>132おカミさん
「確定情報が欲しい偽」ってのはなんでしょか〜??
ちょ〜っとよくわからないのです。
偽が欲しがる確定情報っていうのは狂人、狼の特定と思ってるのですが。それもそんな早々に判るものでしょかね?
ちょっとカオスを嫌う人外ってのは見たことないのです。
立場上、人外はカオス万歳と思うのです。

>>133
何か…最後まで希望を捨てない心意気は立派なのですが…すげ〜楽観的にも見えてしまうのです。
一体、そんちょに村騙りとしてそこまで期待を抱けるほど、村要素があったのでしょう??敵と認識するまでにそこまで思考を張り巡らさないといけない理由が…一寸落ち着いてくださいなのです。

全体的に気負わずマイペースに素で脳内垂れ流してるように見えるのは私だけでしょかしょか?

細かく考え(てそうに)行動するそんちょとえらく対照的に見えてしまったのですがどっちもまだ真偽はっきりしないのです。
つかどっちも真に見えなくて困ってるのです。

ではまた夜になのです。

(163) 2007/04/20(Fri) 16:24:44

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ