人狼物語

80 海辺の村


学生 ラッセル

>モガ
>>124
>人には散々「灰にも狼がいる」と言っておきながら、自分で灰狼探すの忘れとったとか、どうなんじゃww
どーも矛盾があるのぅ・・。

んーちがうね。俺も灰の中の狼なんて全然わかんねーんだよ。
でもって、メイ偽だった場合の考察は皆も出来るだろ?俺が考察だすのも、皆が考察出すのも大差ないとおもってたから別に灰考察は後回しでいいとおもったんさ。

その点能力者考察占い師に限りだけど、俺にはどっちが偽でどっちが真かわかるんだよ。だから能力者考察がんばったつもりなんだな。

要は、俺が俺の立場をすっかりわすれてたんだ。あほな事に。
俺黒の可能性を周りがみてるというなら、死ぬ前に俺の口から誰の名前を言ったか、コレが重要になるんだってのが…セシリアの発言で初めてきづいたのさ。
演技といわれたらそれまでだけどな。

(162) 2008/02/07(Thu) 12:03:22

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ