人狼物語

21 砂嵐の村【標準風に設定変更】


学生 メイ

ナっちは相変わらず狂人印象が拭い去れないにゃ。ロックオン体質で申し訳ございません(ノ∀`)
>>1:29がどうしても、「狂人は占い師騙りますからねー」って言ってるように見えてしょうがないんだょ。
ただ、昨日後半からのナっちを見ていると、えー?真〜??って思えるところがないわけでもなくて悩ましい。

二人の真偽印象はフラットに戻りつつあるょ。困った困った。

あと、重箱の隅を小姑のようにつつくとすれば、ロッテんがナっちを「エサニナル」って呼ぶのが気になるんだょ。ジョークなんだろうけど、ロッテんが真なら、エサはロッテんじゃないの?って思っちゃったんだよぉー♪

……イザりん先生のこと言えないや。

(162) 2007/02/16(Fri) 21:49:38

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ