人狼物語

80 海辺の村


隠者 モーガン

>ラッセル
投槍にさせてしまったかのぅ。気分を害したなら申し訳ないわぃ。
じゃが、発言印象残らんのじゃよね。申し訳ないんじゃけども。
とりあえず、能力者考察よりも灰考察が見たいんじゃが。気になる者だけでも構わんから。
あと、これに答えてくれんかの?↓
>>73ラッセル
お前さん視点で「信頼ごっそり持ってかれかねない事態」とあるが、何を見てそう言っておるんじゃ?

あとな、ラッセルよ。
孤立状態で辛いのはよう解る。辛いよの。じゃが、所詮はゲームじゃ。ゲームは楽しむ為にするものじゃ。なんとか楽しむポイントを見出して、最後まで頑張っておくれ。
辛く当たってすまんのぅ・・。

(158) 2008/02/07(Thu) 12:00:02

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ