人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


牧童 トビー

ケネさんがまだなんだね。
能力者については後回しかな。
結社さんは…まぁノーマンさん>>153が言ってるみたいに流れみてヨロシクって感じで。

で、いきなりだけど、今日はちょっと遅くなっちゃうかも。
22時くらいには戻れると思うけど。
なので暫定で占い希望だけ出しとくね。

ルーサーさんは>>85とかいろいろ考えてるみたいだし、
ノーマンさんも意見が判りやすいっぽいのでとりあえずほっときたい感じかな。
ステラさん、ロッテさんあたりも。

あと感覚だけどハーヴさん、ネリーさん、エッタちゃんはこの後ちゃんと喋ってくれそう。
ハーヴさんは今日は忙しいみたいだけど、とりあえず明日以降にもちこし。

残りだと…とりあえず●ソフィーさんかな。
なんか、ちょっと右往左往してるように見えたんで。

暫定だから後で変えるかもしれないけど。

(156) 2007/04/20(Fri) 12:54:42

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ