人狼物語

21 砂嵐の村【標準風に設定変更】


学生 ラッセル

戻った。
>>151
俺なら手数使わせる為にも襲撃はしない。一人襲撃すれば確率3/1、狼が勝手に幅を狭めることになるからね。
最後には決め打ちする必要も出てくるだろうし、信用が取れていればそこで勝負できる。それなら灰に隠れてる狼は寧ろ捨て駒にする勢いで能力者騙ってる狼がLWになるね。

>>147
まずローズが1周目否定のタイミングかかなり遅いと思ってる。2周目が最初だからといっても1周目の遅さはやはり気になる。状況を見て霊COすることを決めた狼なんじゃと思うんだよ。

俺は狼の霊騙り、狂人放置を狙ってると思ってるよ。村も最初にせんせーに4票も入っていたのにも関わらず灰▼だった。ローラーを嫌う人も多いし、実行されないと踏んでいたと思うぜ?
占騙りは万が一を考えると占い師襲撃がやりにくい。なら霊に騙ったほうが安全だと思うね。

(155) 2007/02/17(Sat) 22:20:53

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ