人狼物語

96 過疎の村


ちんぴら ノーマン

こらそこ「牧師って結婚して良かったんだっけ?」とか人の思考を脇道に逸らさない。すいません勝手に逸れてるだけです。

>>86キャロル
おおむねそんな感じであってる。>>52は手元のCO原稿からデメリットの説明とうさんくさい出方になったことの謝罪文を抜いて、最後の行をその場で挿入した。

>>87キャロル
いや、状況考察についての認識は一致してると思うぞ。CO順・判定・襲撃なんかの発言以外の要素が状況で、そこからの考察が状況考察だな。一応。
で、俺が感じたのは別にアンカー部分が状況考察ってわけじゃなくて(※)そこ読んでのキャロル像が「状況考察とか好きそうな論理派」って順なんだわ。で、その印象と>>34が一致しないからアレーと。平たく言うと3−1の状況を想定したことが1回もないほど不慣れなように見えない。そりゃもうぜんぜん全く見えない。「3−1でいきなり占ローラーする展開を想定したことがない」だったら話は分かったんだけども。

…で、本当に1回も遭遇したことがないのか? シャロの言ってるようにかなりよく見る形だぞ?

※…俺は>>31>>32の回避手順からの考察なんかは状況考察だと思うけど、不毛なので議論しない。

(153) 2008/09/11(Thu) 20:44:40

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ