人狼物語

95 千尋の村


酒場の看板娘 ローズマリー

さて。気になる私の予想なのだわよ。ネリラセのこの二人をどうにかすればなんとかなるんじゃね?とは思ってるのだけれどね。

ついでにネリラセをあげたのはぶっちゃけ消去法なんだわ。
ノマセシは私の中ではかなり白いのよ。
エッタはもう発言からして疑うのも嫌になるくらいなんだわよ?
そうなるとリックんギルぽんラセちんネリ子で私はFAよ。

元々ギルとキャロが強引に作ったラインなのだわ。検証は彼らの考察を見たほうが早いでしょう。

ギルは最初から私を否定し自発的にしかも超率先して吊ることになるのだわ。彼は最初から通して私を偽としているのだわ。ほぼ印象論と自分の好みだけれどね。そも同陣営ならその行動自体おかしいのよ。

(152) 2008/06/20(Fri) 17:19:27

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ