人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


逃亡者 カミーラ

>>149ニナ
霊判定結果わかってるの村長より、灰吊ろうって!
白吊ってもまだ平気なんだし。
そしたら明日どっちかの判定出るんだよ。

☆灰考察
・シャロ
ウェンが、「シャロは吊り希望(▼ソフィー)に他の発言との整合性が見られない」というようなツッコミ>>2:100をしていたことに対してどう思ったか?というあたしの問い(紛らわしいな)に対しての返答。
>>67「私も突っ込まれるの覚悟でした」

この思考が解せない。何、どういう意味。
何かしらの思考の変化があって、▼ソフィーに行き着いたんじゃないの?
シャロ自身は、どの辺がツッコミ所だと思ってたんだ?

何だか悩ましい。今日の吊りか占いに熱烈希望。

(151) 2007/04/23(Mon) 21:42:11

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ