人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


修道女 ステラ

>>137 ノーマンさん
ニーナさんを真と予想しているからこそ「うーん…。」が出たのですわ。言葉が足りなたかったようですみません。
今日の推理には議題に答えた時点で踏ん切りを付けます。

というか…どうやらノーマンさんは大分脳内で補足されてるようですが、
>情報提供の多い方を突いては不安になる気持ちはワカル
>ニーナに対する配慮がそう言う態度にさせてンのかもしんないケド
は一切考えておりませんでしたわ。

真占に疑惑付けて云々はみなさんの見方ですのでお任せします。
誰かを突くのは確かに苦手です。好きに喋って貰って、それを後から吟味する方です。
信じるに足る物があれば信じますが、感覚のみで突っ走る事はしませんわ。
ラインや黒が出れば推理もやりやすくなりますからもちろんその方がいいですけど、そうじゃないと推理できない程ではないと思ってますわよ。

(151) 2007/04/21(Sat) 15:30:00

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ