人狼物語

14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村


吟遊詩人 コーネリアス

>>143
…ライバル出現ですか?
[複雑な面持ちでキャロルを見つめた]

お手伝いをした時にちょっとしたことから
置いてくるのを忘れてしまいそのまま…な、流れです。
使わないで置いておくのも勿体無いですしね。
[燭台にチョン、と太短いキャンドルを置いて]
キャロルさんの作った燭台と僕の作った蝋燭で、
丁度いい感じじゃありませんか?
[嬉しそうに呟いた]

/*
だって可愛かったから(笑)

どうなんだろなー?と。ハヴェ君はロズさんにも向いているように見えたから。ハヴェ君狼濃厚(勝手に推測)、僕吊り、あれー?カプ成立してる?と悶々となってたのが4日目のログ(笑)

奇遇ですね。早めに今日は寝ちゃいますか(`・ω・)b

(150) 2007/01/25(Thu) 22:37:17

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ