人狼物語

17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ


学生 ラッセル

>>141
うるちゃいわー!
がたがた抜かすと、そのもこもこした帽子とって食うぞてんめーっ

[酔った...は無駄に態度がデカい。普段からと言えなくもない。

喧騒で聞こえなかったのか(ギルバートが止めたからなのだが)、使用人がお代わりを注がないことにぶりぶり憤慨し、ふらつく足でグラスを手に直接厨房へ向かおうと]

こるぁー!僕がもう一杯っていってるろに持ってこあいとは何事ーっ

[・・・・べちゃ。
グラスはどういう法則が働いてか、見事すっ転んだ...の頭の上に誰かが置いたが如く立ち上がっている]

うう・・・あんなののお婿さんになるくらいらったら僕は・・・
あんなののお婿さんになるくらいじゃらくても僕は・・・
コーネリアスさんを僕のお嫁さんにしてやうー

[人様の意思というものを顧みもせず勝手な宣言を洩らしながら、...はしばらく床に転がったまんまだ]

(150) 2007/02/02(Fri) 23:48:43

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ