人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


見習いメイド ネリー

占いなのですが霊同様困ってます。

ニーナちゃん 狼=狂=真
トビっ子   狼=真>狂

と見ているのです。
ていうかトビちゃん印象が薄いのです。
ニーナちゃんが濃すぎるというか。

考察が薄い薄くないよりもというよりも多分ニーナちゃんが突飛なのでせう。そのせいでトビっ子印象が薄いのです。
そうなると手堅く見えるトビっ子は狼か真かしら?
とも思うのです。現状狂はあまり考えてないのです。

ニーナちゃんはあまり信用を気にしていなさそうな点や突飛なことをするあたりは狂かも、でも狂がフライングやらをするかと思ったり、全て性格のうち、と考えると狼や真にも見えるのです。

(149) 2007/04/21(Sat) 14:51:52

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ