人狼物語

21 砂嵐の村【標準風に設定変更】


学生 メイ

■2.占い考察
ステラんは、昨日ほどよく疑われてたし、占い師の内訳が真狂なら、やっぱり狂人は黒出しにくいと思うんだよー。
特に、夜明け前のステラんは、パンダ覚悟の狼っぽく見えなくもないんだょ。
相変わらず忙しいんだか、ほとんど発言なかったし、情報を残そうという意気込みも感じられなかったしね。

で、安直と言われたけど、占い真狂の場合の考察は>>27

占内訳が真狼の場合だった場合の初日黒出しは、自分が他の能力者と比べて燦然と輝く白さを誇っているなら、翌日霊にいる狂人が黒を出してパンダにするのを期待するか霊襲撃で、手としてはありかなーと思う。
ただ、信用で負ける可能性もあるし、内訳真狼と思われたら黒出し占い師が吊られかねないと思うから、各能力者への世論がイーブンな現状、安全策で白出しだったのかにゃ?と思ったよ。

(148) 2007/02/16(Fri) 21:28:06

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ