人狼物語

96 過疎の村


ちんぴら ノーマン

質疑。

>>65ネリー
それ対抗からされると答えにくい質問だなー。
>ローラー開始の可能性
まず初日の占いが確白だと仮定して、その上であからさまに偽を決め打てる占い師候補がいるかどうかで決まると思ってる。誰も偽決め打てない時は灰吊りがデフォって認識だな。

その理由1
占い師を頭っから無条件で全員ローラーすると灰吊りがノーヒントかつ1回も間違えられないので、俺がションボリなことを抜きにしてもいい手ではない。

その理由2
3−1が村有利なのは以下の2点が大きいと思ってるんで、積極的に灰吊りたい派。占い師は襲われてから判断した方が正確。
・初手で灰狼を占うか吊れるかした場合(2/6もある)に確霊と連携して楽に詰みにもってける
・占い白+吊り白+襲撃の最悪パターンでも1狼はローラーで消せて、かつ1白残せる

(148) 2008/09/11(Thu) 20:36:24

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ