人狼物語

68 鏖殺の村


文学少女 セシリア

>>140 くーちゃん
霊潜伏占い回避の辺りの発言、具体的には>>41です。
霊能にとって、少人数村で潜伏していて、占い回避で狼があぶり出されれば悪くはありません。ゴードンさんの>>41は、更新前に占い先変更とかでどたばたするのを嫌がる視点。少なくとも、自分が回避したり、されて対抗したりする視点ではないです。
これは霊能COする姿勢ではありません。まあ、準備せずにごたごたしてる間に霊を騙る事になる、というのならあるかもしれませんけど。そんな対抗怖くないので。

占い師COはよく分かりませんが、●アーヴァインとかやってるのが潜伏を全く考えていない占い師としてはどうだろね?という感じですかね。

(147) 2007/12/02(Sun) 01:42:29

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ