人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


修道女 ステラ

☆2 霊について
カミーラさんがCOされたタイミングは、真だと思うとピッタリ来るのですよね。
狼なら赤で相談してから表に出てたのでは、狂なら自分の騙る役を決めてから出てきてたと思うのです。なのに>>14>>20>>31とCOを渋っての対抗というのは、偽らしからぬ動きに見えますわ。
更に狼であれば非対抗した方が良かったろうとも思うので、偽なら狂でしょうか。
真>狂>狼。

村長は真狂狼どの役職でもあのスタイルは変わらなそうですわね。
狼だとすると赤での相談無く飛び出した事になりますので、ちょっと考え難いかもしれませんが、村長ならおかしくないんじゃないかと思わせるだけの何かを感じます。むしろそれが狙いの狼かも、とか思ってたりします。
狼=狂>真。

(147) 2007/04/21(Sat) 14:46:06

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ