人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


見習いメイド ネリー

オカミさんですがどうしても緊張感を感じないのです。
ネリーはオカミさんが狼なら>>1:93がひっじょ〜〜〜〜に気になるのです。この期に及んで何をホザくかと思わずハリセンチョップなのです。これがオカミさん狼で素の発言ならお見事なのです。
偽なら狂、でもどちらかというと素丸出しの真と見てしまうのです。


>>141デコ(ノーマン)
ネリーは別に断固霊確定派ではないのです。
確定させたいなら>>1:36占→霊COとは言いましたが。
そこんとこは>>1:43でも言っております。>>143で言ったとおり、寧ろ私は能力者割れバッチコーイ!なのですよ。

(144) 2007/04/21(Sat) 14:15:21

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ