人狼物語

96 過疎の村


ちんぴら ノーマン

ま、簡単なとこで対抗評からあげてく。

ネリー:全体的にソツないね。力押しもないけど。
>>9の「出なきゃ出なきゃ!」って感じは狂人よりかもしれない。
あと誰かも言ってたように狼であの早さだったら相談なしで出てるっぽいけど、そういう独断つっ走りタイプの人は>>74みたいな弱気なことを言わないんじゃないすかね。狂>狼

マンジロー:どうみても俺がCOした後であわて過ぎです。占い師が3人揃ったあとで村騙りの可能性をどーたら言ってるのは>>61で「キャロルとルーサーが狼かも!」って口走ったことの自己弁護だろうぜ。そんな通常ありえない可能性を持ち出してる時点でおかしいと思うべきだし、もっと言えば絡むだけ無駄じゃないのかとさえ思う。

そんで、普通に>>77が狼の視点漏れだと思うんだが、皆様どうでしょうか。狼>狂

(144) 2008/09/11(Thu) 20:30:57

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ