人狼物語

21 砂嵐の村【標準風に設定変更】


学生 メイ

とりあえず、出来たのから垂れ流すよーん。

■4.灰考察
ステラん考察で大ポカしてるし、今日は昨日の否定COは考慮に入れないで濃度をフラットに戻してから考察するよー。

い)ケネぽん
まずはじめに「こう!」と土台をつくって組み立てていくタイプみたい。ルーたんとは別タイプの独自路線風味で、イザりん先生が言うように思考も偏ってるかもしれないけど、メイは考察を垂れ流すのは狼ならあんまりやりたくないんじゃないかなぁと思うんだょ。垂れ流し天然系でも、狼ならちょっとブレーキかかるところあるんじゃないかなーと。

特にケネぽんは偏った感があるから、それこそイザりん理論で推理が外れたときあとあと困るタイプなんじゃないのかなぁ。

(143) 2007/02/16(Fri) 21:25:16

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ