人狼物語

55 妖魔溶解計画村


医師 ヴィンセント

今日の吊りは、僕は▼はぶを推す。
狂人決め打ちでね。だって他2人が狂人だとしたら何かアピールしてる?何らかの手を打たないと、人狼ははぶ真とか気付けないと思うけど。
はぶを吊ることの利点が1つある。それは人狼が占い師を襲いにくくなるってこと。だって大多数の人ははぶの霊判定には興味ないでしょ?ごどんとそひが何か言ってたような気がするがこの際無視だ。
今日霊判定を見たい人を吊るってのは結構危険なことだと僕は思うんだよね。

占いだけど、僕は補完に拘る必要はないと思う。
片白については襲撃や呪殺で占い師の真贋に見当が付いたときに、対処を考えればいいと思う。
あれだ。ヒューなんてナサナサ真が分かったら占わずにそのまま吊ればいいし、ステらん真なら放置。
今日も積極的に妖魔を狙っていきたいところ。ヒュー占うのって勝手にステらんが決めただけで、妖魔と予想してる人いたっけ?

(142) 2007/08/18(Sat) 18:24:30

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ