人狼物語

14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村


吟遊詩人 コーネリアス

[カミーラが蓋を閉める様子に自業自得ですね、と冷静に呟きながら皿を空にして]

ああ、そういえばなんでハーヴェイさんは
太らなければならなくなったんでしたっけ?
わからないまま便乗していましたけど。

クインジーさんが食べたいからでしたっけ?

[箸を置いて厨房へ向かいお皿と爪楊枝を持ってくると残りのリンゴを乗せて一つ一つに爪楊枝を刺していき]

>>137ネリー
あまり無理はされませんように。
明日もそんな様子でしたら僕もお願いに伺いますよ?
実行委員にお知り合いの方がいますし。

リンゴは豚まんを食べた後にしましょう。
[豚まんに齧り付く様子に笑みを漏らすと、残り2つのリンゴを持って集会場の外へと出て行った。]

(142) 2007/01/18(Thu) 21:46:17

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ