人狼物語

55 妖魔溶解計画村


酒場の看板娘 ローズマリー

更に、狼ハーちゃん→村ルーサーさんの場合ね。
これは、実際どうだろ。。。
ルーサーさんって、あの時点までわりあい嗜好性をさらしてる感じもしなかったし(実際、私はルーサーさんって状況証拠がそろってから徐々に力を発揮する人かなと見てますよー)、いきなり彼を挙げてさ、仮にルーサーさんがその気になったら、それこそ誰が占われるか分からない状況なわけで…狼さんチームからすれば怖いんじゃあないかなって。
ニーナちゃんの提案に誰も反応していない状況なんだし、普通に放置してもいい気がするんですよね。
…とまぁ、ハーちゃんに関してはまだこれだけの主観だけど、狼じゃないなーって思ってました。
本当は「なぜルーサーさんを選んだの?」って突っ込んでも良かったんですけども、彼の占い先とか興味ありましたしね。

(141) 2007/08/16(Thu) 21:07:23

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ