人狼物語

16 ちょっぴりまったりガチ村


流れ者 ギルバート

●希望だけ出しとくかねぇ。
【●コーネで頼むわ】
最初に顔を出してから50分たってからのアンケ回答と、最初の否定COについて少し気になった。

説明する気もないCOを推すのはいいんだが、実際にやる連中のことをどう考えていたんだろうか?
皆理解していると考えていたのか?
仮に狼が全部非占COをしたとすると知らずに非霊COをした連中をSGに上げやすいしな。
そこらへん、ちょいと気になるかな。

他のところは大体他の連中が質問してるし、突っ込みはまた新しい発言がでてからネ。色々捜してくる。

(141) 2007/01/28(Sun) 20:05:23

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ